1. ホーム
  2. 良質眼鏡
  3. 踏まれまくってもみくちゃになった眼鏡フレーム…

踏まれまくってもみくちゃになった眼鏡フレーム…

 

しっかりしたフレームは壊れない、壊れにくい

ヘヴィメタルがお好きなお客様がいらっしゃいます。スタッフもかれこれ20年以上のメタルファンとあって、眼鏡ご購入の際にはそれはもう、話が弾みました。
そのお客様がライヴ参戦の折に熱狂した他の観客によってもみくちゃにされ、眼鏡を飛ばされ、踏まれまくったとのこと…。

レンズが破損…。ですがフレームは無事でした

持ち込まれた眼鏡を確認した所、レンズは踏まれて割れてしまったものの、フレームはテンプルの根本の金具が少し捻られ曲がっていた程度ですぐに直りました。
スタジオスカイロケットのメガトン。やはりしっかりと作り込まれたフレームだけあって、丁番の抜けやぐらつきもなく、フレーム生地の変形もなく。
さすがの品質だなと唸らされました。

ちなみに世界ではヘヴィメタルは下火で、現在ではラップやヒップホップが流行っているんだとか…。スタッフが覚えているのはEAST END×YURIだけですが、またYouTubeで今流行りのをチェックしてみようかな。

スタッフはというと、今年はROYAL HUNTのライヴだけで終了。来年か再来年にファビオ・リオーネが再加入したRhapsodyのライヴがあるかな?