1. ホーム
  2. トピックス
トピックス

私だけのメガネケース

  • 思い出の写真をそのまま眼鏡・サングラスケースにしましょう


    保管時やお手元用眼鏡の持ち運びに欠かせない眼鏡ケース。よくある完成品の物に納めるより、どうせなら愛着や思い出の詰まった写真の中へ。 そんな眼鏡ケースを作る事が出来るんです。出来上がったケースは世界にただ一つ、自分だけのもの。ちょっと自慢も出来ますよ。

    作り方はとっても簡単。写真を選ぶだけ


    専用のインターネットサイトにアクセス。お持ちの携帯電話やスマートフォンからお気に入りの写真を選び、送信するだけで完了します。写真のレイアウトはメーカー側が行う為、手間はほとんどかかりません。

    4タイプのうちから選んで作れます


    ポピュラーなアルミケースタイプ。肌触り、質感ともに良く、容量もそこそこにあり、使いやすいサイズです。
    内寸 幅150mm 縦45mm 深さ8mm

    使わない時はコンパクトになる折りたたみ式のケースです。マットな質感で嵩もそれほどなく使いやすさ◎
    内寸 幅146mm 縦52mm 深さ32mm

    タイプ3と基本的には同じですが、サイドを除く全体に印刷されます。よりパーソナライズされたタイプです。
    幅158mm 縦43mm 深さ30mm

    決まった位置に置いておく眼鏡を納めるのに適したスタンドタイプ。内部はスエード調でレンズを傷付けません。
    内寸 幅57mm 縦57mm 深さ85mm

    How to order 注文方法

    (1)当店にお越し頂き、専用のコードをご購入頂きます。その後お客様自身でお気に入りの写真を選択、操作しメーカーへデータを送ります。
    (2)出来上がったケースが当店に届きます(メーカーからお客様宅への配送は不可)。店頭にてお渡しします。
    ※店頭で代理操作と注文も承っております。遠方で来店が困難という場合は電話やメールでご相談くださいませ。